七夕

今日は七夕





まぁ特に何もないけどなw



とりあえずグリーティングでお馴染みのMISCOさん、水曜どうでしょう『うれしー』こと嬉野さん誕生日おめでとうございます♪



さてさて今日は高野連のお仕事でございました。
JKと仲良くハァハァしながら大会運営してマシータ(ノ∀`)

高校野球ってやっぱ観てて感動するよ。
自分も元球児なもんでね。
『夏を終わらせたくない』
『絶対に勝ちたい』
とゆう気持ちで必死に白球を追ったなぁ。


最近は学校の統合化が進んでますね。
そうゆう学校が勝つとなんか新鮮ですなぁ。


役員やってると選手への記者の取材を目の当たりにするけど、負けた選手の涙はやはり来るね・・・

自分の頃を思い出したなぁ




そんな熱い暑い日々が続きますね。




帰りに球場近くのAEONに寄ってみました。

オープンして一年経たないけど、行ったことなかったんでw

まぁ普段とかファッションこだわらないんですけど、ぶらぶら見てましたw

週始めは人がいないから空いてていいね。


基本的にあんまり着込んだり、見た目が暑苦しい格好は好かないのでね。
ラフでカジュアルな服を見たりしました。


買うかどうかわかりませんけどw






そんな訳で今日はこれにて帰宅