今日は下北沢【追記あり】

知ってる方居るかもしれないけどFCツアー前日にトノチョ'さんの舞台で出演されていた田中涼子さんの舞台を観覧。




下北沢駅前劇場

下北に来ることすら初めてww


この劇場はシアターグリーンくらいのキャパで横長。




今日観る舞台


MU
『相思相愛確信犯』


今日が千秋楽
なんかチラシで内容見て興味が沸きました。
田中さんも出てるし♪


田中さん今回で最後の舞台出演なんだそうです。

なんか寂しい気もしますが、最後の作品悔いなく演じて欲しいです。

楽しみです♪



さてそろそろ開演











終了


かなり濃くて、勉強になる舞台でした。
下ネタもいっぱい出ましたw



なによりも田中さんの演技。
見納めなのは正直寂しいね
最後の作品の最終公演に観に行けてとても良かった。



終演後お話を聞いたらご結婚されるようで・・・


おめでとうございます。

いいお話ですね(*^_^*)



またお会いできる機会があれば・・・





お疲れ様でした。





あ、宇宙にタッチに出演されていた赤人こと・山村さんも観覧してましたね。