下半期

また放置してしまった。

誰も見てないだろうからコソーリあげておくかw




いよいよ下半期開幕w
下半期開幕戦は明日のビークル。


そう。
BEAT CRUSADERSです。
ビートクルセイダースです。
略したらBECRです。

ヒダカさん、カトウさん、マシータさん、クボタさん、ケイタイモさんのバンドです。


もうしつこいくらいビークルを紹介しましたねw

対バンのRAZORS EDGEも興味深い。
久々にサークルモッシュが出来そう。


4月以来のビークル。
楽しみですw





さてメロン。
グリーティングにもそろそろ陰りだろw


『真髄のライヴを』って当初説明してたのにライヴよりMCのが目立ってるしww

要改善もしくはラウンジに戻すべきだなw


秋メロン期待したのに4公演とかorz

地方ないしw

今月のDMにないからもう追加の可能性は0ですね。


その4公演をいかに楽しむか・・・だね。
そろそろツアータイトルも発表だろうし、期待してみようかね。


かば2は自枠確保分の7昼だけかな。
あとは初日どちらかにしようかしら。

他は競争率高いしw
フトコロにも余裕ないしorz





とりあえず下半期はメロンに尽くすぞ!











たぶんww